RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
機材紹介.戞璽綱楝
 ちるです@w@

今日は私の使ってるベース(Ibanes SR400)を紹介します♪

これです。


愛すべき4つ目のベース♪

価格は約5万円と安めなのに、ステキな音を出してくれるこのお方。

デザインもよく、なにより軽いので弾いててもあまり疲れません\(^o^)/

私がこの子を買うきっかけになったのが
ネックの細さ@w@

手があまり大きくないので、ネックが細いのを探していたらこの子に遭遇し・・・

即買い( ´∀`)σ

今でも愛を持って接しています。

ただ・・・

音撮りしてて思ったんですが

4弦の音ちっちゃくね(゚Д゚)?

私の技術・音作りのせいかもしれませんが・・・

たぶん音作りの問題なので、私としては文句なしのベースですね♪
author:ちる, category:機材紹介, 16:18
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 16:18
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://tirutiru7.jugem.jp/trackback/3